脇本陣奥谷 案内人のブログ

よろしく! むかっしー&こたえもんのすけ だもん!

2014年8月18日 月曜日

よろしく! むかっしー&こたえもんのすけ だもん!

南木曽町博物館では夏休み限定企画で小中学生に歴史クイズをやってるよ!

チャレンジすると昔を感じてもらえるステキなプレゼントがもらえるよ!

その歴史クイズにボクたちが登場!! 

南木曽町博物館 初のキャラクター〝むかっしー〟と〝こたえもんのすけ〟だよ。

ボクといっしょにチャレンジしてみよう!

(むかっしー)


みんな博物館にきてよ。まってるよ!

わからないときは、案内してる人に聞いたり、家族で相談してみるもん!

(こたえもんのすけ)







<< 一覧へ戻る

ページの先頭へ