脇本陣奥谷 案内人のブログ

またの日まで

2013年4月10日 水曜日

またの日まで

今までにも何度か囲炉裏端の写真を載せてきましたが、今日の写真にはそれまでのものと決定的に違うところがあります。そう......格子窓から日差しが入っていません!これはお天気のせいというわけではなく、太陽が高い位置を通るようになったので、日差しが家の中まで入らなくなったのです。昨年の九月よりおよそ半年間、土間を明るく照らしてくれた日差しとも、暫くはお別れとなります。

 

この冬のシーズンは、カメラマンの方たちが日差しの光景をファインダーにおさめるため、沢山お見えになりました。妻籠の思い出とともに、暖かな奥谷の日差しが皆様のアルバムを飾れたならば幸いです。

またの日まで。また日の差す秋口になったら、日差しの写真を紹介させていただきますね。



<< 一覧へ戻る

ページの先頭へ